【ビーフキッチン 渋谷店】この焼肉屋、渋谷でコスパNo.1かも・・・?

niku

今回は大人気の渋谷の焼肉紹介シリーズ!

渋谷にはコスパが良い焼肉屋さんがたくさんありますが、

その中でも半端ない「焼肉コース」を提供してくれるお店を見つけてしまいました。

その名はビーフキッチン 渋谷店! 最近渋谷ストリームに出来たお店です。

ビーフキッチン 渋谷店とは?

beef「ビーフキッチン 渋谷店」は渋谷ストリームの2Fにある焼肉屋さん。

中目黒の本店があまりにも有名ですが、その支店が渋谷ストリームに誕生しました!

beefもちろん焼きはロースターです。名店はロースターが多いと言いまよね。

店内はとてもきれいで、デートでも使えちゃいます!

6050円のビーフキッチンコースが半端ない!

今回はネット予約をして予めコースを指定しました。

税込6050円のビーフキッチンコースを頂いたのですが、とにかく内容が良かったんです。

namuruまずはナムルの盛り合わせとキムチで、なんとおかわり無料と太っ腹。

こういうホスピタリティーは素晴らしいです。

yukke「合法ユッケ」

塩味で意外とさっぱりしてて美味しい。

nikuこちら「上タン、ハツ、ハラミ」

色の照りがやばくないですか?上質な証です。

tan「上タン」

歯切れと脂の乗りが半端ないです。うますぎ!

hatsu「ハツ」

刺し身でも食べれるクオリティーなので、さっと炙って頂く。

harami「特選ハラミ」

店員さんはよく焼きがおすすめなのでしっかり火入れ。

究極の逸品です。中からジュースが溢れてきます。

niku「リブ芯」

脂と肉の旨味がいいバランス。

salada「塩サラダと蕪のワンタンスープ」

箸休めに最高です。味付けが上品で無限に食べれます。

korokke「コロッケ」

絶妙な火入れでホクホク。衣が美味しくて泣きそうです。

niku皆さん大好き「イチボ」

柔らかさが異次元です。脂がしつこくないのがとてもいい。

niku特別な調味料をつけていただきます。味にも変化があって楽しいです!

niku「シンシン」

この部位がある店は間違いないと言われるやつ。

niku焼肉の王様「サーロイン」

霜降りが美しいですね!!

nikuサーロインだけはお店の人が焼いてくれます。

niku黄身と一口ご飯という黄金の組み合わせ。

やってくれますねー、旨すぎです〜!

kuppa締めは一人ひとつづつ選べます。

冷麺、トマト冷麺、ユッケジャン麺、カレー等色々あるので迷います。

purinデザートも選べるんですが、プリンがとても美味しかったですよ!

以上でコースは終了!盛りだくさんすぎてお腹いっぱいです(笑)

ビーフキッチン 渋谷店のインフォメーション

店名ビーフキッチン渋谷店
住所東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 渋谷ストリーム 2F
営業時間12時00分~14時30分
17時00分~20時00分
定休日なし
電話番号0368051539
席数48席
支払いカード可、電子マネー可

コースで食べる焼肉ならビーフキッチン!

渋谷ストリームに現れた焼肉界の新星は、とても美味しくて満足でした!

コースで焼肉を食べたい気分のときは第一候補のお店じゃないでしょうか。

店内は若い男女が多く、皆コースを頼んでましたのでデートや会食などにぜひ!

 

▼渋谷にストリームには他にも美味しいお店がたくさん!是非記事をチェックしてみてください!

salada
【Petalo-ペタロ】大盛りでめちゃうま!渋谷のサラダランチといえばココ【渋谷ストリーム】ダイエット中のそこの君!サラダを腹いっぱい食べたくないかい!? どうもこんにちは!こんばんは!渋谷のしんたんです! 去年の9...
パエリア
渋谷ストリーム人気ナンバーワンのパエリアを食べてきた!【チリンギート エスクリバ】渋谷の再開発は目まぐるしいスピードで進んでいっていますが、皆様渋谷ストリームのことは覚えていますか?笑 開業当初は結構話題にもなっ...
サムネ
渋谷でコスパ最強のお寿司屋さんを発見してしまった!【sushi tokyo ten 渋谷店】今回は渋谷コスパNo.1のお寿司屋さんを紹介! カウンター寿司というとちょっと入りにくかったり、値段がわかんなくて怖かったりします...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。