【生焼ホルモン元家別邸】渋谷の全焼肉屋の中で一番好きな焼肉屋はここだ!

レバー

実は焼肉激戦区の渋谷エリア。

渋谷には多くの有名焼肉店が存在する中で、個人的に一番好きな焼肉屋さんを紹介しちゃいます。

渋谷焼肉界のコスパ王、その名も生焼ホルモン元家別邸!!

生焼ホルモン元家別邸とは

元家の外観

元家の店内元家別邸は下町で食べるような焼肉屋を渋谷で味わえるお店で、本店は西新井にある人気店。そちらが満を持して渋谷に進出。

ホルモンはもちろん、精肉系や刺しにも力を入れている万能焼肉屋です。

しかもなんとあの有名店であるゆうじの近くで、かなりの勝負師(笑)

自信の表れですね!

生焼ホルモン元家別邸のメニュー

元家のメニュー充実した食事メニュー。

ホルモンや刺身の種類がとにかく豊富です。サイドメニューも変わり種が多し!

コブクロ刺し

コブクロ刺の写真まずは頼みたいのは刺系。鮮度抜群こりこりなものを出してくれます。

何種類か頼みましたがどれも素晴らしい♪

上タン(1520円)

上タンの写真ほとんどのメニューが安いのですが、こちらだけは一級品の値段!

これがそこらで食べるタンより格別に美味しいので絶対頼みたい!プリプリコリコリ旨味たっぷりで昇天!

ハラミ(1620円)

ハラミこちらも高級メニュー!(笑)

とにかくレベルの違う逸品が食べられるのです!

肉の柔らかさが異次元で、肉汁が口いっぱいに襲ってくるこの感覚はぜひ皆様に味わってほしいと思います。

ホルモン盛り合わせ(2000円)

ホルモン盛り合わせの写真こちらはメニュー外で要予約のホルモン盛り合わせ!(必ずお問い合わせください)

3人前で2000円でしたのでかなりリーズナブル!

基本的な塩の味付けでどれも鮮度よしで嬉しくなっちゃう♪

これら以外にもレバーやロースなど頼みました!!!

実はお任せコースも最強

メニューには乗っていないが、頼むとやってくれる元家のお任せコースもすごすぎるんです。

その日の仕入れで一番いいものだけを持ってきてくれる最高のコースです!

sashimi刺し身の盛り合わせ。

レバーレバー。あまりに美しいビジュアルに脱帽します。

tang特上タン。艶がハンバじゃない。

haramiハラミ。タレにつけてあってジューシー。

米が欲しくなります。

horumon色んなホルモンの盛り合わせ。どれも新鮮で美味しすぎる。

niku精肉の盛り合わせ。脂がすごいですが、とても上品に頂ける最高の締め肉。

このあとに締めとデザートなどもつく超盛りだくさんコース!

これだけ食べても飲んでも1万円行かないのだからコスパヤバすぎですね!

生焼ホルモン元家別邸のインフォメーション

店名生焼ホルモン元家 別邸
住所東京都渋谷区宇田川町11-5
営業時間17:00~24:00(L.O.23:00)
※日曜のみ17:00~22:00(L.O.21:00)となります。日曜営業
支払い方法カード可
席数30席
ホームページhttps://www.instagram.com/namayakihorumon_motoya_bettei/?hl=ja

元家別邸へ行ったらこれだけは頼め!

もはや何回行ったかわからないくらい通っている元家。その中でも、必ず頼んでほしいメニューがあります。

それは上タンハラミレバーホルモン盛り合わせです!

ある程度なれてきたらお任せコースもぜひ召し上がってください。間違いなくリピーターになると思います。

ホルモン千葉の写真
※移転済【ホルモン千葉】渋谷の激うまホルモンを紹介したい【東京渋谷店】※2020年にホルモン千葉は移転しました! どうも渋谷のしんたんです! 今回はコスパが良くてめちゃくちゃうまいホルモン屋さん...
yakiniku
【韓の台所 別邸-渋谷】上品なのにリーズナブル!焼肉ランチはここで決まり。渋谷でお店に迷わず、安心して焼肉ランチに行きたい方は必見です。 どうも渋谷のしんたんです。 突然ですが、渋谷のランチで焼肉に...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。