カレー

【Suage】渋谷ナンバーワンのスープカレーはここだ!

スープカレーの写真

どうも渋谷のしんたんです!

皆さんスープカレーはお好きですか?

カレーなのにサラサラしてるあれです!初めて食べたときは衝撃でしたよね笑

今回は渋谷にある絶品スープカレー【Suage】を紹介しちゃいます!

Suageとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

misa(@miii___29s)がシェアした投稿

Suageは札幌に本店を構える人気スープカレー店。

オリジナルブレンドのスパイスやゴロゴロとした大きな具材が使われていますのが特徴で、2019年5月に満を持して渋谷に出店!

suageの写真階段を下って地下にお店はあります。

お昼時はかなりの行列ができるほどです!

Suageのメニュー

メニューの写真こちらメニューですが結構選ぶことが多いです笑

カレーの種類、スープの種類、トッピング、辛さ、ご飯の量と、全て自分好みにカスタマイズ!

野菜たっぷりベジタブルカレー

カレーの写真野菜たっぷりベジタブルカレーを選択。

スープはイカスミにしましたが、これが大正解!

コクがちげぇ・・・・マストでいれてください。

スープカレーの写真野菜がゴロゴロ入っていて、野菜不足の若者には最高な一皿。

素揚げしているので甘みが出ていて美味しいです。

辛さは大辛にしましたが、辛いの好きな人には物足りないかもです。迷わず超辛にしましょう!

チキンレッグと野菜カレー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきのご飯(@yukino_onigiri)がシェアした投稿

揚げたチキンなんか乗せても最高。

ご飯の上のチーズトッピングは悶絶するので試してみてください!

ラッシーも旨い

ラッシー締めのラッシーも美味しい。

ミルキーで甘みが強いので食後に最適♪

Suageのインフォメーション

店名
北海道スープカレーSuage 渋谷店
住所
東京都渋谷区渋谷2丁目22−11 渋谷フランセ奥野ビル B1F
営業時間11時00分~23時00分
定休日無し
席数43席
支払いカード可、電子マネー可
ホームページhttp://www.suage.info/lp/shibuya/

渋谷でスープカレーなら絶対Suage

渋谷にスープカレーは何店舗かありますが、ここは間違いない美味しさ!

行列もできるし、店内きれいでとても使いやすい。お一人様でもカウンターがあるので全然OK

渋谷でスープカレーを食べたくなったらぜひ行ってみてください!

▼渋谷には他にもいっぱいおいしいカレー屋さんがあります!

fukudaitoryo
【副大統領】渋谷で話題のカレー!ポークビンダルーを食べてきた。突然ですが皆さん!カレーのポークビンダルーってご存知ですか? 恐らくあまり有名ではないと思うので説明しておきます♪ ポー...
curry
【カレーショプ初恋】和を感じるスパイスカレーに悶絶必死!最近の渋谷はカレーの宝庫!!! なんとまたまた新しいカレー屋さんを発見してしまいました!!! その名も、、 カレーショ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。