ランチ

【おまかせ亭】渋谷No.1の洋食屋で食べれるオムレツライスとは?

omakasetei

突然ですが皆さんは渋谷で洋食を食べるときどこに行きますか?

そう、意外とお店選びに困るのが「洋食」のジャンルですよね。

そこで今回は渋谷で屈指の洋食ランチが食べれる「おまかせ亭」をご紹介。

ここの看板メニューのオムレツライスだったりカレーなどがめちゃ美味いので、ぜひ皆さんに食べていただきたい!

おまかせ亭とは

おまかせ亭の写真

おまかせ亭の写真おまかせ亭は渋谷・宮益坂を横道に入ったところにあるアットホームな、小さな町の洋食屋さんです。

食べログの洋食部門の百名店にも選ばれている超有名店。

こちらの名物はなんといってもオムレツライス!

おまかせ亭のランチメニュー

おまかせ亭の写真おまかせ亭のメニューは様々ですがレギュラーメニュー、週変わりメニュー、コースなどがあり多様です(笑)

ひとまず今回はレギュラーメニュの中から「オムレツライス」と「オニオンカレー」を頼んでみました!

主なランチメニュー
・オムレツライス(1250円)
・和風オムレツライス(1250円)
・オニオンカレーライス(1250円)
・ハヤシライス(1250円)

オムレツライス(1250円)

おまかせ亭の写真みてください!この美味しそうなビジュアル。

こちらのライスはチキンライスではなく、バターとハーブがふんだんに効いたバターライス!その上にふわトロ半熟の玉子が乗っかっていてお洒落!

さらにその上にケチャップベースの上品なソースがかかっていて本当に美味しい。

最後まで飽きない上品な味付けは、女子も虜になること間違いなしでしょう!

おまかせ亭のデザートの写真最後にはコーヒーとデザートも付きます♪ちなみにデザートは選べません。

完全にスタッフさんの「おまかせ」です(笑)

オニオンカレー(1250円)

onionこちらは影の人気者「オニオンカレー」

カレーの色が独特ですよね。スパイスの匂いも香り高い。

omakasetei出しやスパイスが効いているので味わいはスープカレーに近いです。

ただ、スープではないので本当に食べたことないジャンルのカレー。

omakaseteiデザートはミルフィーユ。大当たり!!!

どんなデザートが出てくるかわからない楽しみがあるのでワクワクしますね。

おまかせ亭のインフォメーション

店名おまかせ亭
営業時間[月~土]
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:00)
※緊急事態宣言間
20時閉店(19時ラストオーダー)
定休日日曜日
席数42席
ホームページhttp://www.omakasety.com/
支払い方法ランチ時カード不可

渋谷ランチならおまかせ亭

実はハヤシライスなども隠れ人気メニューですが、ここに来たらひとまずオムレツライスを頼んでほしい!

最後にハヤシライスの写真を載せてお別れさせていただきます(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

おまかせ亭(@omakasety)がシェアした投稿

これまた予想外のビジュアルですね(笑)

こちらもとても美味しいのでお勧めです!それでは!

 

渋谷のその他のおすすめ洋食店記事はこちら!

タンシチューの写真
【パーラー大箸】ミシュラン一つ星の牛タンシチューは絶品だ!渋谷エリアは再開発ラッシュ!! スクランブルスクエアやパルコに続き渋谷フクラスもオープンで渋谷の休日は本当に賑わってる。 そ...
hasegawa
【キッチンハセガワ】ふわっふわハンバーグに絶品デミグラスが最高!渋谷でお店の数がかなり少ない洋食屋さんというジャンル。 食べたいときはたくさんあるんですが中々行くところがないですよね。 で...
ハンバーグ
【ワイン食堂がっと】神泉のフレンチ店が作る「黒毛和牛ハンバーグ」が絶品だった。神泉のランチで美味しい洋食を提供するお店「ワイン食堂がっと」を発見してしまいました。 ここのランチは特にハンバーグが絶品で、昔なが...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。