閉店・開店

豆乳専門店「ミスタービーン」が12月末で閉店とのこと・・気になる移転先は?

ミスタービーンの店外

いつも通り渋谷の駅を歩いていたのです。するとそこには、、、

とんでもなく衝撃的なニュースが!!!

ミスタービーンの写真なんと渋谷を使う学生、社会人の多くがお世話になったであろう「ミスタービーン」が12月末で閉店してしまうとのこと・・・・

朝食やおやつのエース的存在であったこちらを利用したことがある方も多いのではないでしょうか!

理由は再開発の流れでということで、もうあの豆乳や豆乳焼きを食べられなくなるのか・・・どこかに移転するのか!?果たしてその真相はいかに!

ミスタービーンとは

ミスタービーンの外観1995年に創業されたミスタービーンは現在、シンガポール国内に60店舗以上の豆乳スタンドを展開している大手チェーン店。

ファーストフードのコンセプトをベースに、新鮮でおいしく、栄養価が高い商品を提供しています!

何と日本には渋谷にしかない!そのため、無くなってしまうと日本ではもう食べられなくなってしまうのです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kenichi Kohigashi(@kenichi_kohigashi)がシェアした投稿

みんなも愛している豆乳焼きと豆乳。

豆乳はすっきり飲みやすく健康にもいいのでよく買って帰ってました!

豆乳焼きはベビーカステラのような味わいですが、豆乳を使っているためかなりコクが強く美味しい!女子高生を中心に行列が良くできていますよね!

いつまで営業しているのか?

最終営業日は上記に書いてあるように12月27日(金)までです!

何処に移転するのか?

SNSなどで検索をしてみても、どこかで再び営業するような情報はないです・・・

もしかして完全に閉店してしまうのか!?

だとしたらかなり大ニュースですよね。。。。

するとしてもぜひ渋谷にしてもらいたい!という個人的な意見(笑)

涙の一杯

豆乳の写真無くなってしまうかもとのことなので、シンプルな豆乳を飲みました!

本当に飲みやすいし、これが栄養に良いなんて最高すぎるよ!?

お願いだから無くならないでほしい!

新しいことがわかり次第随時更新していきたいと思います!!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。