ランチ

【ひしゅうや】神泉ランチで宮崎名物「チキン南蛮」を食べよう!

チキン南蛮

今回はみんな大好き神泉で食べれるチキン南蛮ランチ!

揚げた鶏に甘酸っぱいタレとタルタルを上からぶっかける、、、

こんな美味しそうな料理この世にないんじゃないでしょうか!?

そんなチキン南蛮を提供してくれるひしゅうやさんをご紹介!

ひしゅうやとは

店の外ひしゅうやは宮崎の食材を使った宮崎郷土料理、焼酎、宮崎地ビールなどを提供するお店です。

料理人も宮崎人とのことでとにかく宮崎にこだわりを持っている!

神泉駅近くなのでお店はかなり目立ってます。

ランチ看板今回はランチへ訪問!「ランチやっちょります!!」の看板を見たら入らずにはいられませんね(笑)

チキン南蛮の絵に吸い込まれるように店に入っていきました(笑)

店内店内はかなり広々としています。

席数もかなり多く回転も早いので入れないことはまずなさそうです!

ひしゅうやのランチメニュー

ランチメニューひしゅうやのランチメニューはチキン南蛮だけでなくひしゅうや丼なるものが!?

これも気になる、、よしこれも頼んじゃいます(笑)

チキン南蛮ランチ(950円)

チキン南蛮 早速来ましたチキン南蛮!

ご飯とお味噌汁はおかわり無料だそうですよ。

チキン南蛮たっぷりタルタルのかかったチキン南蛮。

これは誰がどう見ても旨いでしょう!!!

チキン南蛮食べてみるとタルタルはしつこくなくあっさりタイプ。

程よく揚がったチキンと甘酢タレが絶妙にまっちしてうまあああ!

ご飯何杯でもいけちゃいますこれ。

ひしゅうや丼ランチ(950円)

ひしゅうや丼こちらがひしゅうや丼。

ごまと醤油であえたマグロをたっぷりのネギや大葉などの薬味、

これらをご飯と一緒に食べるんだと!うん最高!

ひしゅうや丼こちら丼のアップ。

今にも食らいつきたくなるようなビジュアルしていらっしゃる。

ひしゅうや丼サービスで付いてくる温泉卵を落とせばもう優勝。

ひしゅうや丼全てオールインワンで食べてみましょう。

ごま醤油の効いたマグロが旨すぎ&薬味が最高で特に夏にぴったし!

ひしゅうや丼そして出汁をかけちゃうこともできます。

これであっさり食べても良し。

ひしゅうや丼

最高でした!

ひしゅうやのインフォメーション

店名ひしゅうや
住所
東京都渋谷区円山町18−2 藤田ハイツ 1F
営業時間11時30分~14時00分(平日のみ)
17時30分~0時00分
定休日日曜
席数60席
支払いカード可
公式ページhttps://www.facebook.com/hisyuya

神泉でチキン南蛮ならひしゅうや!

美味しいチキン南蛮を出してくれるひしゅうや。

やっぱりチキン南蛮は皆を裏切りませんよねぇ、あの完璧は料理は一体何なんでしょうか。

神泉近辺の方々はランチで宮崎料理を食べたくなったらひしゅうやへ!

 

▼渋谷には他にも美味しいチキン南蛮が食べれるお店があります!ぜひ記事をチェックしてみてください!

チキン南蛮
【虎視眈々】渋谷で多くの人を虜にしてきたチキン南蛮ランチとは?今回の目玉はみんな大好きチキン南蛮! 渋谷ではランチで食べられるお店が多いですが、一番人気は虎視眈々のチキン南蛮ランチ! ラ...
太一 外観
【太一】再開発の進む渋谷桜丘で絶品宮崎料理が食べれる酒場こんにちは、pickles__bobです。 今回は今まさに再開発が進む渋谷の桜丘にて漬物探訪してきました。 本格宮崎料理が食...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。