グルメ

【オニカワラ】スパイス料理専門店のカレーランチを食す!

カレーの写真

どうも渋谷のしんたんです!

Twitterでも書いたのですが、本当に最近の渋谷はカレーの新店ラッシュ!

今回はカレー専門店ではないのですが、ランチでスパイスがっつり美味しいカレーを出す店が出来たとのこと!

店名はオニカワラ!!

今回はランチで行ってきたのでレビューしちゃいます!

karispa
話題のスパイスカレー屋が神泉に新規オープン!【KariKari Spice】どうも渋谷のしんたんです! 神泉のサラリーマンの皆さん!神泉にお住まいの皆さん!朗報です! なんと神泉に!昼も夜も利用できる...
curry
【カレーショプ初恋】和を感じるスパイスカレーに悶絶必死!最近の渋谷はカレーの宝庫!!! なんとまたまた新しいカレー屋さんを発見してしまいました!!! その名も、、 カレーショ...
fukudaitoryo
【副大統領】渋谷で話題のカレー!ポークビンダルーを食べてきた。突然ですが皆さん!カレーのポークビンダルーってご存知ですか? 恐らくあまり有名ではないと思うので説明しておきます♪ ポー...

オニカワラとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

hole hole cafe & diner 新宿東口店(@holehole_shinjuku)がシェアした投稿

オニカワラは12月に新しく出来た、鍋料理と国内外のスパイスを使用した料理を味わえる鍋とスパイス料理の専門店。

1階はカウンター席でお1人様でも入りやすい雰囲気、2階~4階はテーブル席、最上階の5階はカラオケ付きの個室もあり!

カラオケ!?と気にはなりますが今回はカレーランチのレビューです笑

オニカワラのランチメニュー

メニュー

メニューランチメニューは基本的にカレーか鍋!

今回はカレーを選択!

スペシャルツインカレー(980円 )

カレーの写真

こちらはチキンカレーとキーマカレーの合いがけにパクチーをトッピングしたもの!

双方かなりスパイスが効いており、辛いもの苦手な人にはかなりきついくらい!笑

しかしスパイス好きにはたまらなく、スプーンがどんどん進む!カレーのベースにもしっかり旨味がありくせになる味わいです!

オニ鍋

 

この投稿をInstagramで見る

 

eri(@umastgram.e)がシェアした投稿

こちらも名物!1人前980円からのオニ鍋でスパイスたっぷり摂取しちゃいましょう!

卓上に調味料があって、いろんな味変が出来ちゃうのも楽しい♪

オニカワラのインフォメーション

店名オニカワラ 渋谷店
住所東京都渋谷区道玄坂2丁目10−1
営業時間11:30~15:00 ラストオーダー 14:30
《テイクアウト》
カレー:LO 14:30
ドリンク:平日 LO 14:30
土日祝 LO 17:00◆ディナー
17:00〜23:30
お食事ラストオーダー 22:30
ドリンクラストオーダー 23:00
定休日不定休
席数75席
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13240342/party/

スパイス好きなあなたには間違いない!

とにかくすべての料理にスパイスが効いているので、スパイス好きには間違いないお店。

カレーだけでなく鍋や麺類などもあるので、駅から近いので場所に困ったら行く選択肢に上がってくることが多そう!

食べ物はもちろん、飲み物もかなりこだわりがあるみたいなので夜にもう一度訪れてみたいお店です!

なんといったってカラオケ付きの個室がとても気になります笑

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。