ランチ

【肴とり】神コスパの海鮮ランチを食べたいならここ!

肴とり丼

渋谷はホントに安くて美味しいランチがたくさんあって最高ですよね。

その中でボリュームが半端なくてめっちゃ安い海鮮系のランチはご存知ですか?

今回は500円から食べられるコスパが良すぎる海鮮ランチをご紹介!

海鮮丼だったり焼魚だったり、色んなメニューがあるので魚好きは要チェックです!!

看板

肴とりとは?

肴とりの外観「肴とり」は円山町にある鮮魚などをリーズナブルに食べれる居酒屋。

以前シブログで取り上げた神泉にあるSIX KITCHENさんは姉妹店なんです。

マグロ丼の画像
【SIX KITCHEN】これがワンコイン!?神泉の最強のマグロ丼ランチを紹介先日神泉のSIX KITCHENのランチに行ってきたんです。 そこで目に留まったのはなんと500円のマグロ丼!?!? えっと...

肴とりもランチは超がつくほどお得で連日賑わってます!

店内店内はカウンターがあるので一人でも全然はいれちゃいます。

ボックス席もあり同僚とも来れます。

今回は評判のランチを食べに来たので早速メニューを見ていきましょう!

肴とりのランチメニュー

メニューこちらランチメニューで気になるのは、鮪丼と海鮮バラちらしがなんと500円、、、?

ちょっと安すぎる、他のメニューも850円と海鮮にしては安い。

メニューからわかる、ここは当たりだ!

今回はお店のメニューが入ってる肴とり丼を頼んでみました。

色んな楽しみ方が出来る肴とり丼

肴とり丼オーダーすると速攻出てきます。さすがランチ!

こちら850円の肴とり丼ですが、贅沢過ぎる。

肴とり丼こちらメインの丼ぶり。

ねぎとろにいくらやきゅうりなどが紛れていて最高。

天ぷらそしてちゃっかり天ぷらもついてる。

付属の塩で食べてもいいし、丼にいれて出汁かけてお茶漬けにしてもいいよとのこと、、

昼から贅沢すぎるだろ、、

味噌汁そしてお味噌汁。

海鮮の出汁がしっかり香ってきます。

丼まずは丼のみで実食。

ちょろっとお醤油をかけて口に運ぶとうまああ!

ねぎとろの濃厚な脂とご飯の相性はやはり抜群。ほのかに入ってるいくらもアクセントにgoodです。

天ぷら先程店員さんに言われたとおり、天ぷらを入れてお出汁をかけて食べる!

これは食べる前から美味しいとわかる、、

肴とり丼の写真口に運ぶと、、

天ぷらのサクサク感とネギトロの脂を出汁がまとめてくれて超うめええ

これ間違いなくおすすめのランチです!

小港定食はコスパがえげつなかった。

sakanatori最近メニューに追加された「小港定食」が850円でこのボリューム。

アジのなめろう、牡蠣フライ、サバの味噌煮、小鉢2種類、サラダ、味噌汁、、、、、

やばすぎでしょ!!!(笑) もちろん全て美味しくて最高ですよ。

500円ランチもクオリティーがヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

なーひー(東京グルメ)(@naaahiii13)がシェアした投稿


こちらのばらちらしも500円!やばすぎるでしょ。

ちょっとお金が厳しいけど、それでも贅沢したいときの味方ですね♪

海鮮ランチの気分のときにぜひ行ってみてください!このお店は裏切りませんよ。

肴とりのインフォメーション

店名居酒屋 肴とり(さかなとり)
住所
東京都渋谷区円山町1−3 猪鼻ビル 2F
営業時間ランチ
→ 11:30 オープン 14:00 ラストオーダー 14:30 クローズディナー
→ 17:30 オープン 22:45 フードラストオーダー 23:15 ドリンクラストオーダー 23:45クローズ
定休日日曜日
支払いカード可、電子マネー不可
席数40席
公式ページhttp://nats-quisine.jp/shop/sakanatori/

▼肴とりの近くには他にも美味しいランチがあります!是非記事をチェックしてみてください。

menyazen
【麺屋 善】渋谷で二郎好きも納得する「二郎系ラーメン」が誕生!渋谷で一番人気のあった二郎系ラーメン「ちばから」の跡地に出来た、新しい二郎系ラーメンはご存知ですか? その名も「麺屋 善」 ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。