ニュース

あの有名な「SHOGUN BURGER」が宇田川町に上陸!!

shogun-burger

渋谷のハンバーガー好きの皆様に朗報です!

あの和牛100%のパテで有名な「SHOGUN BURGER」が10/23(土)オープンします。

場所はパルコの近くのペンギン通りです。

shogun-burger

SHOGUN BURGERとは

「SHOGUN BURGER」は国産小麦100%のバンズと、和牛100%のパテを使ったグルメバーガーを提供するお店で、食べログ ハンバーガー百名店2021にも選出されています。

オリジナルソースも和牛、オーロラ、マスタードの3種あり色んなラインナップを楽しめる!


自慢のハンバーガーは圧巻のビジュアル。

渋谷にはあまりグルメバーガーが多くないので、開店までドキドキワクワクですね!

渋谷店オープンに伴い新メニューもあるぞ!

HOGUN BURGER渋谷店のオープンに伴って、3つの新しいハンバーガーが登場するとのこと!


【香茸と3種のクリームバーガー】


【クラフトチキンバーガー】


【クラフトフィッシュバーガー】

どれも新作とのことで美味そうすぎる!!今すぐにでも行きたいですね。

SHOGUN BURGER渋谷店のインフォメーション

店名SHUGUN BURGER 渋谷店
住所東京都渋谷区宇田川町13-16 コクサイビルA館1階
営業時間11:00-28:00
定休日なし
支払いカード可、電子マネー可

なんと営業時間が28時まで!!渋谷の新しいライフスタイルに組み込んで来そうな予感。

ホームズパスタなどと同じビルにある好立地で、オープンまで待ち切れない!

zetsubou
渋谷で【絶望】のスープパスタを食べてきた!どうも渋谷のしんたんです! 皆さんは【絶望】というスープパスタを食べたことはありますか? 今回訪れたホームズパスタには何と【...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。