ランチ

【Sta.】超隠れ家なのに大行列ができる渋谷ランチとは?

店外の写真

渋谷好きの皆さんは神泉にある秘密基地Sta.は知ってますか?

ちなみに読み方はエスティーエーなんです。

かなりの隠れ家なのにランチ時になると大行列ができるお店で、

今回はそのランチにいってきたので紹介しちゃいます!

Sta.とは

店内の写真Sta.は神泉にある隠れ家的ダイニングバー。調味料から手作りの食事と創作カクテルをいただけるかなりオシャレなお店。

夜ももちろんですがランチにはありえないくらい行列ができるのも有名です。土曜日の開店と同時に店につくと既に大行列。

スタイリッシュな店内からは想像できない、和食を中心としたメニューなので面白いです。

Sta.のランチメニュー

ランチメニューランチメニューはシンプルなもの。二種類のメニューから選びます。

日替わりだったり、気まぐれだったり何回でも来れそう!

気まぐれカレー(1200円)

カレーの写真今回の気まぐれカレーはグリーンカレーでした。

ココナッツ感強めなんですが、野菜のピューレを食べてるかのように軽い。

スパイスも効いててこれは美味しい、、

野菜の写真ちなみにメインの前にはこのようなサラダもついてきますよ。

ドレッシングはビネガーが効いてて最高。

日替わりランチ(1350円)

ランチの写真今回の日替わりは塩麹の豚角煮というTHE和食!

こんなオシャレな店内からまさか味噌汁が出てくるとは想像できないでしょう笑

味付けは結構薄めで体に優しい感じがします。

四角いチーズケーキ(500円)

チーズケーキの写真デザートもオーダー。四角いチーズケーキとそのままのネーミング。

ようやく店内に合った食べ物が出てきました笑

下のビスケットと合わさって濃厚で美味しい!ぜひオーダーして欲しい。

Sta.のインフォメーション

店名Sta.
住所
東京都渋谷区円山町11−7
営業時間Lunch 11:30-14:00 (13:30 L.O/予約不可)
Dinner 18:00-23:30 (23:00 L.O)
定休日水曜日
席数38席
支払いカード可
ホームページhttps://online-sta.com/

神泉のオシャレ空間でランチをするならSta.

SNSで話題のこちらのお店ですが、土日ランチだと多いときは40人以上並んでるのを見ました笑

そしてお客さんはほぼ女性で、女性に刺さるマーケティングがかなりうまいのだと思います。

夜の創作カクテルもかなり美味しいので、ぜひデートや女子会での利用をおすすめします!

それでは!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。