【鬼亭】見たことない焼鳥屋!鶏が主役の焼肉屋が絶品だった。

もも肉

焼鳥が大好きなそこのあなた!

焼鳥は焼鳥だけど串ではなく、網で自分で焼くものは食べたことありますか?

いろんな味付けで炭火焼肉スタイルの焼鳥が楽しめるお店【鬼亭】を紹介しちゃいます!

鬼亭とは

店の写真鬼亭は宮益坂にある鶏専門の炭火焼肉屋さんで、鶏を様々な味付けで食べられるお店です。

かなり人気店で予約は必須と言えます。

店内の写真店内はカウンターもあり、複数人向けのテーブルもある。

大衆居酒屋みたいな老舗感漂う囲碁事の良いお店です。

鬼亭の絶品の焼鳥たち。

サラダの写真とはいってもまずは野菜からチャージをしたいのが現代人。

この鬼亭サラダは度肝を抜かれる。なんと一口大にカットされてる野菜がないのです。斬新過ぎる、、、、

ネギ塩こちら胸肉のネギ塩焼き。

もう美味しそうすぎてこのまま食べちゃいたい。

鬼亭の写真店員さんが丁寧にぐるんとネギを巻いて、網の上で焼いてくれる。

かなり強めの味付けがハイボールと合うんです。

もつの写真お次は鶏のホルモンたち。砂肝やレバー、ハツなど。

しっかり焼いて食べてとの指示です。

つくねの写真これはなんでしょう!

正解はつくねです。自分で成形して焼きます笑

鬼亭の写真こんな感じで焼いていきます。

初めは店員さんが焼いてくれるので安心してください。

もも肉お次はもも肉のにんにくと唐辛子。

圧巻なビジュアルです。

焼き鳥の写真まずはにんにくから。

しっかり焼くので、にんにくの味が鶏に染み付いて美味すぎる。。。

唐辛子お次は唐辛子。実は下にニンニクが敷いてあるんです。(知らなかった)

辛さと塩気が病みつきになる美味しさです。

鬼亭のインフォメーション

店名鬼亭
住所
東京都渋谷区渋谷1丁目9−4
営業時間18:00~23:30(料理L.O 22:30/ドリンクL.O 23:30)
定休日日曜・祝日
支払い方法カード不可
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003491/

鬼亭はやっぱり最高だった

やっぱり最高の焼鳥を楽しめる鬼亭。

トータルでかなり塩の味付けが濃いので、好みはわかれるが酒飲みには最高のお店です。

そして店員のおばちゃんが、丁寧とお節介のちょどいいラインをついているのが面白いです笑

予算5000円ほどで行き易いのも嬉しい!自分で炭火で焼く絶品の焼鳥を楽しみたいなら鬼亭へいこう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。