ランチ

【T8 Steak House】直火で焼かれた極上のお肉をランチに食べれる!

サガリ

お腹が空いたランチタイム。そんなときはやっぱりお肉でしょ!

渋谷の並木橋の近くに「ステーキ」や「ハンバーグ」がとても美味しいお店を発見してしまいました。

その名も「T8 Steak House」 肉好きは必見の名店ですよ!

外観

T8 Steak House 渋谷店とは?

外観明治通り沿いの並木橋交差点の近くにあるT8 Steak House 渋谷店。

直火で焼かれたステーキなどが自慢のお肉に特化したお店です。

あまり知られていませんが実はランチもやってるんですよ!

店内店内は結構スタイリッシュでボックステーブル席のみ。

4人がけがメインです。

卓上卓上には既に塩、胡椒とナイフフォークがセットしてあります。

アルコールも置いてあるので安心ですね♪

T8 Steak House 渋谷店のランチメニュー

こちらがランチメニュー!

ランチメニュー「サガリステーキ」か「オールビーフハンバーグ」を選びます。

グラム毎に値段が設定されていて、一番安いのだと1000円なんです!

サガリステーキプレート 150g(税抜1000円)

サガリ

直火で焼かれた希少部位のサガリをプレートで!

ライスorパンorサラダを選べます。

サガリとは横隔膜の一部分で、肋骨の部分にあたります。
ローカロリーでヘルシーながらも旨味の強い赤身が特徴!

サガリ見てくださいこの見事なまでのレアな焼き加減!

惚れ惚れしてしまいます。。。

サガリ特製のオニオンソースに付けて食べるっ!

とにかく美味しすぎる、、この値段で食べるステーキの中では完全にずば抜けてます。

ソースも味濃いめでコクがあり相性抜群!いやあ素晴らしいです。

オールビーフハンバーグプレート 180g (税抜1000円 )

ハンバーグさあこちらは100%ビーフで作られたハンバーグです。

もちろん直火で焼かれています。

ハンバーグフライドオニオンも乗っていて焼き目も美しい!

ハンバーグ中身はちょっぴりレアで柔らかく、下味もしっかり付いてるので本当に美味しい。

いやあステーキもハンバーグもどっちもおすすめです!うますぎる〜

T8 Steak House 渋谷店のインフォメーション

店名T8 Steak House 渋谷店
住所東京都渋谷区渋谷3丁目13−9
営業時間ランチ(店内&テイクアウト)
平日限定 11:30〜13:30ディナー(店内&テイクアウト)
月〜木 17:00〜22:00(L.O. 21:40)
金,土,祝前日 17:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日日曜日
支払いカード可、電子マネー不可
席数22席(全席ボックス席)
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13233543/

渋谷で肉ランチならT8 Steak House 渋谷店!

1000円でこれが食べれるの!?と思わせてくれる肉ランチ!

個人的にサガリステーキがめちゃうまくて感銘受けました。

渋谷エリアにお住まいの方はUber eatsでお弁当も頼めるのでぜひ注文してみてください。

 

▼渋谷には他にも美味しい肉ランチたくさん!是非記事をチェックしてみてください!

ローストビーフ丼
ローストビーフ丼に虜になること間違いなし!渋谷で肉ランチを食べたいなら【ランプキャップ 渋谷店】肉だ!肉の気分なんだ! 渋谷でのランチタイム、お肉が食べたいなんて時皆さんは何処にいきますか? そんなときに提案したいのがラ...
【肉バルSHOUTAIAN】渋谷に飲めるハンバーグがあるって知ってますか?喉乾いたな~ハンバーグでも飲むかー! ってこと皆さんありますよね? 冗談はさておき(笑)、今回はなんと「飲めるハンバーグ」が...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。