ランチ

【たもいやんせ】炭火でタレ焼きにした鶏肉が美味すぎてヤバい!

もも焼き

毎度おなじみ神泉のランチ特集!

九州の宮崎の料理をかなり美味しく食べられるお店を発見。

今回のたもいやんせのランチは特に評判がいいので行ったことない人は絶対行くべき!

超美味しい鶏肉が食べられちゃいますよ。

看板

たもいやんせとは?

店の外たもいやんせは宮崎の食材を使った郷土料理を楽しめる居酒屋。

鶏料理や冷や汁、鰹などTHE宮崎な美味しそうなものがたくさんあります(笑)

店内店内は座敷とテーブル席、カウンターなどがあり広々としています。

ランチタイムはお客がひっきりなしに来るのでかなりの人気店!

どんなランチなんだろう、、ワクワクです!

たもいやんせのランチメニュー

店内のメニューランチメニューはどれも美味しそうで悩む。。

チキン南蛮やアジフライ、鰹炙り重なんてもう反則でしょ(笑)

鰹かつお炙り重が結構推しみたいですね。

ですが男はやっぱり肉には勝てない(笑)ということで、

チキン南蛮ともも焼きのたれをチョイス!

もも焼き(たれ)

もも焼きお料理が来ました。裏切らない定食スタイル!

小鉢が多いのも嬉しい♪

もも焼きさあこちらがもも焼きのタレ!これでもかとタレが絡まっていて美味そう。

炭火で焼いてるので炭を軽くまとってあります。

もも焼き早速食べてみる。口に入れた瞬間、炭の香りとタレの香りが口いっぱいに広がって、

死ぬほどうまいいい!!!!

お肉の弾力もすごくて癖になる!これはご飯に合う。

超おすすめ!

チキン南蛮

チキン南蛮皆大好きチキン南蛮も到着!

実は味噌汁はアラ汁だったりお得感あります。

チキン南蛮カラッと揚がったチキンに甘酢とタルタル♪

この組み合わせを考えた人は天才ですね。

チキン南蛮こちらも食べてみると、、味が濃い目で大好きな味!!!

タルタルも甘酢もどちらもしっかり効いていて、ご飯に合う味付け。

味濃い目が好きだったらこれは間違いなくハマるでしょう。

ごちそうさま!

たもいやんせのインフォメーション

店名たもいやんせ
住所東京都渋谷区神泉町10−10 VORT渋谷神泉ビル 1F
営業時間月〜金:11時30分~15時00分、18時00分~1時00分

土・日・祝:土曜日、17時00分~1時00分

定休日無し
支払いカード可
席数34席
ホームページhttp://tamoiyanse.com/

神泉でがっつりランチを食べたい時はたもいやんせ!

とにかく美味しい宮崎ランチを食べられるたもいやんせ。

ここの料理はとにかく味が濃い目なので男子は好きなこと間違いなし!

神泉でガッツリいきたい時や宮崎料理を食べたい時はたもいやんせへ行ってらっしゃい。

 

▼渋谷には他にも美味しいチキン南蛮を食べられるお店がいっぱい!是非チェックしてみてください!

チキン南蛮
【虎視眈々】渋谷で多くの人を虜にしてきたチキン南蛮ランチとは?今回の目玉はみんな大好きチキン南蛮! 渋谷ではランチで食べられるお店が多いですが、一番人気は虎視眈々のチキン南蛮ランチ! ラ...
チキン南蛮
【ひしゅうや】神泉ランチで宮崎名物「チキン南蛮」を食べよう!今回はみんな大好き神泉で食べれるチキン南蛮ランチ! 揚げた鶏に甘酸っぱいタレとタルタルを上からぶっかける、、、 こんな美味し...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。