ランチ

野菜不足の方へ朗報!採れたて野菜をビュッフェスタイルで!【WE ARE THE FARM 渋谷店】

ビュッフェ

最近外食が多かったり、簡単なご飯で済ませることが多くなりがちな現代。

そんな生活の中で野菜をどう取るかはもはや「死活問題」ではないでしょうか。

ですがそんなあなたに朗報です!

野菜をたっぷり取れる野菜ビュッフェランチが神泉にあるのは知ってましたか?

その名も WE ARE THE FARM 渋谷店!

看板の写真

WE ARE THE FARM 渋谷店とは?

店の外観WE ARE THE FARM 渋谷店は自社農場「在来農場SAKURA」の採れたての野菜を使った料理を味わえるお店。

渋谷だけでなく、恵比寿や麻布などにも支店がある人気店で野菜を楽しむにはもってこいの所なんです。

店内店内とてもスタイリッシュで開放的で女性のお客が多いですが、男性もちらほら居ます(笑)

今回は野菜をたっぷり取れると評判のランチに来たのでそちらをご紹介!

WE ARE THE FARM 渋谷店のランチメニュー

ランチメニューメニューの基本は野菜ビュッフェ+グリル野菜で、そこにお好みで鶏ハムなどお肉を載せたり出来ます。

限定でガパオライスなんかもありますね♪

メニュー飲み物やデザートもランチ価格で楽しめますよ。

今回は基本の採れたて野菜の鉄板プレート+野菜ビュッフェ(1200円)を頼みました!

野菜ビュッフェが最高に楽しい!

ビュッフェ目の前には青汁でおなじみケールの山!

そして奥には色とりどりのお野菜たちが、、、!

ビュッフェナスの煮浸しだったり色付き大根など色んな野菜を使った料理が置いてあります。

これも取り放題なの嬉しすぎる!

ビュッフェスープなんかもありますよー♪

今回はナスのお味噌汁。

サラダ始めに採ったのは野菜のドレッシングをかけたサラダ盛りとナスのスープ。

野菜ドレッシングは酸味が強めでうまあ!スープは優しいお味。

結局計3回もお替りしちゃいました(笑)

採れたて野菜の鉄板プレートも絶品!

プレート目の前に運ばれてきたグリル野菜たち!見た目が美しすぎる。

旬のナスを含む採れたての絶品野菜を素材の味を生かしたまま楽しめます。

ナスナスがみずみずしくてきれい。。

食べるとジューシーでお口の中にナスの美味しい水分が広がります。

100本くらい食べたいです。

モロヘイヤ後は最高の美味しかったモロヘイヤ。

独特の粘りが癖になる。塩を付けて食べると良いですよ!

ってな感じでWE ARE THE FARMでは野菜をかなり美味しく食べれるんです。

野菜不足な方はぜひ行ってみてください。体が喜びますよ!

WE ARE THE FARMのインフォメーション

店名
WE ARE THE FARM 渋谷店
住所
東京都渋谷区松濤1丁目28−11 髙田ビル 1F Pigeon
アクセス
京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分
営業時間ランチ  11:30~1500(Last Order14:30)
ディナー 17:00~23:30(Food 22:30 Drink 23:00)
定休日不定
席数55席
支払いカード可、電子マネー不可
公式ホームページhttps://allfarm.co.jp/restaurant/watf/

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。