ランチ

【イルフューメ】お肉とパスタが絶品!渋谷で人気のイタリアンランチへ行ってきた。

ステーキ

今回取り上げるのは並木橋近くのコスパの良いイタリアンランチ「イルフューメ」!

お肉やパスタがたった1000円で食べられるのに、あまりのクオリティーの高さに仰天、、

特にモッチモチの生パスタが絶品で皆さんに食べてほしいので紹介しちゃいます!

店の外観

イルフューメとは?

イルフューメは並木橋交差点の近くにある、トスカーノ地方の調理法で提供するイタリアン。

三浦半島の有機野菜など、厳選された食材と自慢の炭火焼きを堪能できるお店で、もちもちの生パスタなども売りなんです!

店の外こちら外観。

洗練された雰囲気で渋谷の喧騒から離れられます。

店内もちろん店内も素敵!デートはもちろん、友人との会食にも使えます。

一人で来る方も結構いますのでどんな時でも使えます(笑)

イルフューメのランチメニュー

メニューこちらがランチメニュー。

パスタのメニューが豊富です!ワクワクする〜♪

メニューこちらはお肉のメニュー!ポークや牛ハラミがあります。

更に全てのメニューにアイスティー、お替り自由のサラダ、クロワッサンが付いてくる!?

やばい!お得すぎる!ということで、パスタとお肉を頼むことに♪

クロワッサンまずはこちらクロワッサン。バターの香りがすごすぎる!

これ何個でも食えるやつですわ、、

サラダそしてサラダ。イタリアンドレッシングがかかっていて美味しい。

これがお替り自由はヤバいです。もちろんお替りしましたよ(笑)

黒トリュフとウニの濃厚クリームソースパスタ(1200円)

そしてメインの生パスタが到着!

大盛りが無料なので大盛りで注文しちゃいました(笑)

パスタいやあ見てくださいこのビジュアル!太めのパスタに濃厚なウニクリームが絡まってます。

上に乗っかるトリュフがとても芳醇な香りで、ウットリしちゃいます。

パスタ口に運ぶと、濃厚なウニの香りとトリュフのそれがメッチャクチャ合う!

パスタもモチモチで全ての相性が良すぎて唸ります。

これは素晴らしい一品!

極厚ポークステーキ 300g(1000円)

お次はお肉!

300gで1000円てちょっと異常な安さです(笑)

ポークステーキライスと一緒に運ばれてきました。

お肉の大きさすごい!(笑)

お肉こちらアップにしたお肉。

上には玉ねぎのソースがかかっております。

ステーキ炭火での火入れも抜群。食べたらびっくりとっても香ばしい!

程よい火入れなのでお肉がとても柔らかく味も良い。

どちらもコスパ抜群で最高の満足でした!ごちそうさま。

イルフューメのインフォメーション

店名イルフューメ
住所東京都渋谷区渋谷3丁目14−2
営業時間11:30〜15:00(LO14:30)
17:30〜22:30(LO22:00)
※金曜日のみ夜の閉店時間変更になります。
23:00CLOSE(LO22:30)
定休日なし
席数64席(テラス4席)
支払いカード可、電子マネー不可
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

並木橋近くでランチならイルフューメ!

最高にコスパのいいランチを提供してくれるイルフューメ。

食事が終わった後もテイクアウトでコーヒーをくれるというサービスも付いてます。

メニュー素晴らしいホスピタリティーでこれはリピート間違いなし!

皆さんも絶品の生パスタとお肉ランチを食べてみては?

 

▼並木橋の近くには他にも美味しいグルメがたくさん!是非記事をチェックしてみてください!

ジンギスカンの画像
【ひつじもん】並木橋エリアに佇む絶品ジンギスカン!どうも渋谷のしんたんです。 皆さんラムは好きですか?あの匂いが独特なやつですはい。 僕は癖の強い食材が大好きなので、もちろん...

https://shiblog.town/shibuya-udon/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。