イタリアン・フレンチ

【ズッカ】パスタ好きは必見!!桜丘でお洒落イタリアンランチはいかが?

ラビオリ

今回は渋谷のイタリアンランチシリーズ!

エリアは桜丘で、みんな大好きなパスタが美味しいお店。

生パスタやラビオリなどパスタでも色んな種類があり、パスタ好きは必見です!!

外観

ズッカとは?

外観ズッカとは渋谷の桜丘にある人気イタリアン。

有機野菜など食材に徹底的にこだわり、料理は全て手作りで提供するというお店です!

店内店内は非常にきれい!

合コンとか女子会にぴったしな雰囲気です(笑)

テラス席テラス席なんかもあります。

非常に開放的で昼からワインを飲みたくなっちゃう!

ズッカのランチメニュー

ランチまずはSETを選びます!料理の単品もいけちゃうのでかなり選択肢が多いです(笑)

次にメインを選ぶのですが、内容は自慢のパスタやお肉料理、サラダなど。

今回はSET Cのデザートまで付いてるやつ(1300円)を注文!

サラダまずはサラダから。生ハムやライスボールもついています!

ドレッシングはビネガーが効いてて旨い!

フォカッチャそしてパンはかぼちゃのフォカッチャ。フワッフワな状態で卓上に運ばれてきます。

そして今回メインで頼んだのはチーズのラビオリチーズの生パスタ(両方チーズ笑)

ラビオリ 4種類のチーズのソース(セット+200円)

ラビオリまずはチーズのラビオリから。

匂いが写真では伝わらないのが悔しい!めちゃいい匂いです。

上にはさつまいものチップが乗っかていて可愛いビジュアル。

ラビオリ実際に食べてみる。口に入れた瞬間、、、

肉の旨味と複雑なチーズの香りがこれでもかと押し寄せてくる!!

生地も舌触りがよくチュルンっと口の中に入ってきます。最高!

食事息をつく間もなく完食。食べてる時の記憶がないくらい夢中でした(笑)

本当なら皿のソースを舐め回したいくらいですが、ぐっと我慢、、!

ミックスきのこのクルミ入りクリームソーススパゲッティ

パスタお次はフィットチーネタイプのスパゲッティ。(+100円で生パスタに変更ができます)

美味しそうなキノコやクルミがたっぷり入っております。

パスタ口に運んで見るとさすが生パスタ!歯切れが良すぎて心地よいですぞ!?

キノコとクルミの旨味が麺全体に絡まっていてこちらも止まらない!

手作りデザートも美味しい!

メニューなんとセットについてくる手作りデザートも色んなメニューから選べるんです!

なんか申し訳ないくらいメニューが豊富です(笑)

かぼちゃのプリン

かぼちゃのプリンこちらがかぼちゃのプリン。角が立ってて美しいです。

プリンしっとりとした食感。まるでパウンドケーキみたい(笑)

かぼちゃの甘味が際立ってます。

ティラミス

ティラミスこちらティラミス。食後には最高の一品。

これだけついて1300円はやっぱりコスパ良いです。ご馳走様でした!

ズッカのインフォメーション

店名ZUCCA (ズッカ)
住所東京都渋谷区桜丘町10−4 モドマルシェビル 1F
営業時間11時30分~15時00分、17時30分~0時00分
定休日日曜日
席数44席(テラス10席)
支払いカード可、電子マネー可
ホームページhttp://www.zucca-restaurant.jp/

桜丘でパスタランチならズッカ!

とにかくラビオリや生パスタなど色んな種類のパスタを食べられる贅沢なお店ズッカ。

夜は有機野菜のバーニャカウダーなどが人気みたいなのでそちらも行ってみたいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

イタリアンレストラン ZUCCA(@zucca_italian)がシェアした投稿

▼桜丘には他にも美味しいイタリアンランチがあります。是非記事をチェックしてみてください。

パスタ
【ボナペティート】桜丘で絶対におすすめのイタリアンランチを発見!実は穴場のお店が多いと言われている桜丘。 その中でもラザニアとパスタの美味しい店があるとの噂を聞きつけました。 その名もボナ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。