エスニック

※閉店※【墨国回転鶏酒場】旨いタコスが食いたいならここ!渋谷で本格的なメキシコ料理を楽しめるお店

タコス

渋谷の辛党の皆さんこんにちは。

今回はスパイシーで有名なメキシコ料理屋に行ってきました!

メキシコ料理といえば「タコス」や「ナチョス」ですが、これらがめちゃ美味しいお店を発見してしまいました。

その名も墨国回転鶏酒場!!

外観

墨国回転鶏酒場とは?

墨国回転鶏酒場は渋谷ストリームの一階にある「タコス」や鶏の丸焼き「ローストチキン」が楽しめるメキシコ料理屋。

大阪では大人気のお店で満を持しての東京進出店舗とのことです!

外観こちらがお店の入口。

国道246沿いの下にあるのでストリームだと思うと迷うかもれません(笑)

墨国回転鶏酒場のドリンクメニュー

ドリンクドリンクメニューは充実!「フローズンマルガリータ」やメキシコビールなど置いてあります。

ビールなかなか置いてるとこが少ない、人気のモデロなんかも飲めちゃう!これはうまい!

サワーメキシカンなマンゴーサワーも!めちゃくちゃ甘い(笑)

甘党な方は好きかも。

お通しそしてお通しのドンタコスみたいなやつ。

墨国回転鶏酒場の料理メニュー

料理メニュー「タコス」やメキシコ屋台名物の「回転鶏」なんかがあります!

タコスにはいろんな味付けがあるみたいでワクワク♪

ナチョス(980円)

ナチョス メキシカンといえばナチョス。

オニオンかハラペーニョが選べますが、もちろんハラペーニョでしょ!

ナチョスたっぷりハラペーニョをのせてパクっと!

うんんっまあああ! チーズの濃厚さとハラペーニョの辛さが癖になりますわ。

これはマストの一品。

回転鶏のスパイス焼きタコス

メニューにもある通り具材の味付けを4種類から選べるんです。

「スモーキークリーム」をチョイス!

タコスこちらタコス3ピースで630円です。

やわからめの生地にたっぷり鶏肉やお野菜が包まれてあります。

タコス手で持って食べましょう。

鶏肉と野菜、香草の美味しさが全部一つにまとまってます。

これは美味しい。タコス最高ー!

タコスあまりに美味しかったので違う味でお替りしちゃいました!

「バルバッコア」で頼みましたが、あまり大きな味の違いはないです(笑)

タコスはマストな一品!

墨国回転鶏 半羽(850円)

回転鶏メキシコの屋台では回転ロースターで焼かれた鶏の丸焼き。

秘伝のスパイスだれで漬けたものでいい香り。

結構しっかり焼かれてるので余分な油などが落ちていてヘルシーで美味しいです!

牛ハラミのグリル( カルネアサダ) 680円

ハラミカルネアサダはマリネしたお肉を焼いたもの。

それを牛ハラミでやっちゃうんだからそりゃ美味しい。旨味たっぷり肉肉しい一品です。

どの料理も美味しくて満足!

墨国回転鶏酒場のインフォメーション

店名墨国回転鶏酒場
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 国道246沿い高架下
アクセス
渋谷駅から徒歩4分
営業時間17時00分~23時30分
支払いカード可、電子マネー可
席数50席
備考18時以降1人216円チャージが掛かります。
ホームページhttps://kaitendori-shibuya.owst.jp/

渋谷でメキシコ料理なら墨国回転鶏酒場

「メキシコ料理が食べたい!」そんなときにはこちらを訪れてみてください!

王道なタコスやナチョスなどのメキシコ料理をこれでもかというくらい楽しめます。

席数も多いので割といつでも入れるのも嬉しいポイントですね♪それでは!

 

▼渋谷ストリームには他にも美味しいお店がたくさん!ぜひ記事をチェックしてみてください!

パエリア
渋谷ストリーム人気ナンバーワンのパエリアを食べてきた!【チリンギート エスクリバ】渋谷の再開発は目まぐるしいスピードで進んでいっていますが、皆様渋谷ストリームのことは覚えていますか?笑 開業当初は結構話題にもなっ...
サムネ
渋谷でコスパ最強のお寿司屋さんを発見してしまった!【sushi tokyo ten 渋谷店】今回は渋谷コスパNo.1のお寿司屋さんを紹介! カウンター寿司というとちょっと入りにくかったり、値段がわかんなくて怖かったりします...
salada
【Petalo-ペタロ】大盛りでめちゃうま!渋谷のサラダランチといえばココ【渋谷ストリーム】ダイエット中のそこの君!サラダを腹いっぱい食べたくないかい!? どうもこんにちは!こんばんは!渋谷のしんたんです! 去年の9...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。