居酒屋

もつやき 婁熊東京の2500円のコースが絶品だった!

サムネ

渋谷で美味しい「豚のもつ」を提供してくれるお店は知ってますか?

今回は渋谷の明治通り沿いにある人気もつ焼き屋のご紹介。

その名はもつやき 婁熊東京!

こちらの2500円の「婁熊コース」がとても良かったのでぜひ皆に行ってほしい!!!

もつやき 婁熊東京とは

店の外もつやき 婁熊東京は一頭買いの厳選された豚を串焼きスタイルで提供してくれる居酒屋。

朝〆のホルモンが最高の火入れで食べられると評判でいつも賑わっています。

店内店内はテーブル席とカウンター席があり色んな用途で使える!

今回は会食で利用し2500円のコースをオーダーしたのですが、とてもコスパがよく素晴らしい内容だったので紹介させてください!

もつやき 婁熊東京のメニュー

メニュー今回頼んだ婁熊コースはこちら!

色んな串を食べられるようになってます。

メニューメニューもちろんアラカルトメニューなんかもありますよ(見辛くてすいません)

お飲み物も焼酎や日本酒はもちろん、ワインなんかもあったので品揃え最高。

婁熊コースはやっぱり絶品だった!

婁熊コースを出てきた順にご紹介!

、、、とその前に!

飲み物まずは芋焼酎ソーダ割りとお通しで乾杯です。

くうう最高。

レバ刺しまずはレバ刺し(低温調理)から!

ごま油とレバーってなんでこんなに合うんですかね。

旨味爆発で悶絶しちゃいます。

サラダ続いて自家製ドレッシングのサラダ。

これから来る怒涛のもつ焼きに備えて整えるにはもってこいの一品。

さっぱりー♪

モツ煮込みそしてモツといえばモツ煮込みです!

優しいお味で落ち着きます。

頭さあやって参りました串焼き!!

最初はカシラ(頭の部分)です。

歯ごたえが最高で塩加減焼き加減全てバッチシ!

ハラミお次は皆大好きハラミ。

ジューシーで口の中で肉汁が溢れ出すうう!

のどぶえこちらはのどぶえです。そうです豚がブヒーっと鳴くところです。

コリッコリで癖になる。

酒飲みにはたまらない部位でしょう。

ししとうそしてここで来た野菜串!

ししとうという最高のチョイスでもう最高!

卵巣ここでタレにチェンジ!!変わり種の卵巣です。

独特な食感とクリーミな舌触りは今回のメニューで一番気に入った!

見た目がちょっとグロテスクなところも良い(笑)

レバー最後はレバーのタレ焼き。

火入れも程よくレアで超美味しくて4000本くらい食べれる。

コースはここまで!後は追加をお好みで頼んだり、〆にいったりと好きにやっちゃいましょう!

皆さんもぜひ絶品の豚モツの串焼きを食べに行ってみてくださいね♪

もつやき 婁熊東京のインフォメーション

店名もつやき 婁熊東京
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目15−2 住報渋谷ビル 2F
営業時間17時00分~0時00分
定休日日曜・祝日(仕入れ可能な日は営業。)
席数30席
支払いカード可
サービス料・チャージテーブルチャージお一人様500円

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。