【焼肉ここから】分厚すぎる牛タンやハラミが旨すぎて失神寸前!?

tongue

今回は「厚切り」が売りの焼肉屋さんを皆さんに知ってほしい!

タンやハラミなどが超厚切りが食べれるお店が渋谷には存在するんです。

タンに関しては「厚切り派」と「薄切り派」で意見が分かれるところですが、、、

厚切り派のあなたには最高のお店「焼肉ここから 渋谷道玄坂店」を紹介しちゃいます!

gaikan

焼肉ここから 渋谷道玄坂店とは?

「焼肉ここから 渋谷道玄坂店」は渋谷の百軒店の奥の方にある焼肉屋さん。

新橋・錦糸町・八重洲・浜松町などに支店がある超人気店ですが、渋谷はちょっと空いてるのでかなり穴場!

instore店内はテーブル席のみで一卓だけテラス席なんかもあったりします!

ここのお店の特徴はなんいっても独自の仕入れルートによりお値打ち価格で最高のお肉が楽しめる所。

とくに厚切りのお肉は悶絶級なんです。

焼肉ここから 渋谷道玄坂店のメニュー

drinkmenuこちらドリンクのメニュー。

焼肉屋に置いてほしいものは一通りあります。

黒ホッピ今回は黒ホッピーで焼肉を楽しむことに!

プリン体に気をつけて乾杯!

menuこちらが名物の厚切り肉の盛り合わせの通称「伝説盛り」

menu韓国式のカルビ「ぜったいカルビ」があったり(笑)

メニュー野菜系やめっちゃでかいハラミもちゃんとありますよ。

menu内臓系やお肉は一通りなんでもあります。

めちゃくちゃ充実していて何より安い!

menu刺身やご飯や冷麺などの締めも充実!

とにかく置いて欲しい物がちゃんとある、、すごいマーケティング力!(笑)

早速焼肉を食べたいところなのですが、、、、

ナムルいきなり焼き物にいくわけはないですよね(笑)

「ぜったいナムル」というごちゃまぜされたナムルで準備運動です。

オイキムチオイキムチも浅漬けで美味しい。

箸休め品も整った所で焼き物に行っちゃいましょう!!!

悶絶間違いなしの厚切り肉!伝説盛り!

伝説盛りなんといきなりメインの「伝説盛り」が登場!ビジュアルやばくねえすか!?

タン、ハラミ、ヒレがそれぞれ超厚切りで登場。お値段4980円!

タンまずは厚切りタンから焼いていきます。

厚切りは店員さんが焼いてくれますのでご安心を!

タン焼けてきたらカットをしてお好みの焼き加減まで!

ああ断面が美しい、、、、

タンレモンを付けて喰らいます!

厚切りなのに超柔らかい!でもしっかり歯ごたえは残ってる。

いきなりこれはやばいよ旨すぎるよおおおお

ハラミお次は厚切りハラミを焼いていく!

大きさが異次元で早くかぶりつきたい(笑)

ハラミカットした姿はもう楽園です。こんなん反則ですよ。

こちらもお好みの焼き加減まで焼いていきます。

ハラミ厚切りハラミは特製のタレにつけていただきます!

肉汁がヤバいほど溢れてくる!そして噛みごたえもあって肉肉しい!うめえええ!

ハラミは厚切りが最高ですね。

ヒレそしてお次は厚切りヒレまるで肉のチョモランマの如くそびえ立ちます。

美しい焼色をつけてくれました。そしてこちらは焼いた後に、、、、

ヒレ味付けをして盛り合わせて持ってきてくれます。(3人分予め分けてくれました)

柔らかくて美味しい、、歯がいらない。

ホルモンも絶品なのだ!

伝説盛りで厚切り肉を存分に楽しんだ後は、お店自慢のホルモンもしっかりただきます。

まずは上レバー(680円)!

レバー角が立っていてピンピンしてます。

軽く炙ってそのまま食べると旨味爆発!

みのそして上ミノ(680円)!

コリコリしていて歯ごたえ最高です。

おっぱいそして筆者が大好きおっぱい(480円)!

oppaiおっぱいは丁寧に火入れしていきましょう。

独特の歯ごたえと香りに悶絶します。いやあ最高の焼肉たちに感謝です。

締めも侮ることなかれ!

最高の焼き物を頂いた後に待ち受けているのは最高の締めです。

これが美味しくなければ全てが第無しと行っても過言ではない、、

テールスープまずはテールスープ(780円)!これがばか美味しい。

濃厚なテールの出汁とにんにくなどパンチが効いた味わいでマストな一品!

にくめしそしてご飯ものは名物肉飯(1180円)!

甘いタレが絡んだご飯を石焼ビビンバ風で。

肉飯おこげが付いた状態で茶碗に盛っていただきます♪

タレが絡んだご飯のおこげなんて旨すぎる!犯罪級!これは優勝です。

最高の焼肉会でした!ありがとうございます。

焼肉ここから 渋谷道玄坂店のインフォメーション

店名
焼肉ここから 渋谷道玄坂店
住所東京都渋谷区道玄坂2丁目18−11
営業時間[月~土]
17:00~24:00 L.O23:00
[日祝]
17:00~23:00 L.O22:00
定休日年末年始
席数24席
支払いカード可、電子マネー不可
ホームページhttps://issei-kokokara.com/

渋谷で厚切りのお肉を食べたいなら焼肉ここから!

ご覧いただいたように焼肉ここからはとにかく厚切りのお肉を楽しめるお店。

これだけ食べてお酒も一人三杯くらい呑んでも、お会計一人5000円行かないのは奇跡でしかない。

ナムルだったりスープ、ご飯ものも全て美味しいのはかなり評価が高いです。

ぜひ焼肉好きな皆さんも足を運んでみてください!

 

▼このお店の周辺には他にも美味しい焼肉屋がたくさん!是非記事をチェックしてみてください。

タンの写真
【新井屋】渋谷で天下を取りそうな焼肉屋の全貌最近の渋谷の焼肉新店ラッシュは恐ろしい。 一応筆者は全店行くようにしてますが、新店の中のチャンピオンは間違いなくここ。 格別...
焼肉の写真
【どうげん】絶対に外さない渋谷焼肉界の番長といえばここ!今回は焼肉激戦区の渋谷で私が一番リピートしているお店をご紹介! 渋谷の焼肉といえばゆうじ、高麗亭、三百屋などが目立った人気を誇って...
ジンギスカンの写真
渋谷でジンギスカンを食べたいならここで決まり!【ジンギスカン羊一】今回は私が一番お薦めの渋谷のジンギスカンを紹介! 場所はジンギスカン羊一だ! ここはジンギスカン×パクチーの組み合わせを楽し...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。