ランチ

【金タレ】ちょっと贅沢な焼肉ランチの気分におすすめ!

tongue

渋谷に意外と充実している焼肉ランチ。

どこも1000円で食べられるコスパの良いお店ばかりです。

その中でもちょっぴり贅沢な焼肉御膳ランチなるものが食べれるお店を紹介!

kintare

金タレ 渋谷道玄坂店とは?

kintare金タレ 渋谷道玄坂店は地下一階に佇む隠れ家的な焼肉とホルモン店。色んなコースが多数ある使い勝手のいいお店です。

食べログのポイントなどで食事ができるのも嬉しい点!

kintare

地下に潜ると隠れ家的に扉があります。

まるで秘密基地みたい!

kntare店内はキレイです。カウンター、テーブル両方あります。

一人でも来やすいですね!

おすすめの焼肉ランチ御膳 (1818円 税抜)

kintare

今回はちょっと贅沢な焼肉ランチをご紹介ということで、ここの「ランチ御膳」をオーダー!

人気の部位の盛り合わせでドリンクバーやアイスもついた完全予約限定のメニューです。

tongue内容はまずみんな大好き「牛タン」と「牛ロース」「牛カルビ」など。

haramiあとは壺漬けされたハラミもあります。色とりどりです!

serお肉だけではなくサラダはキムチなどもセットになってます。

kintareご飯やお味噌汁、ドリンクバーまで付くんだからお得です!

kintareちなみにドリンクバーはこんな感じ。お茶やジュース、珈琲など一通り揃ってます!

実際に食べてみる!

kintareここはガスロースターです。炭火と違って無難に誰でも美味しく焼ける優れたやつ。

tongueまずはタンから焼いていく。美しい焼き目が付きました!

うん旨い!!程よく脂が乗っています。

karubiカルビやロースも焼いていく!

ガスロースターは相変わらずいい焼き目がついて美味しそう。

kintare「金タレ」と言うなの通り最高のタレにつけて頂きます。

このタレが最高なんですよねー!

kintareもちろんご飯に合わないわけもなく、

普段あんまり白米を食べない自分もどんどん箸が進んじゃいます!

iceそして食べ終わると最後にアイスを持ってきてくれます。

ごちそうさまでした!

金タレ 渋谷道玄坂店のインフォメーション

店名金タレ 渋谷道玄坂店
住所 東京都渋谷区道玄坂2丁目25−15 福田ビル B1
営業時間【月〜土】
12:00〜15:00(L.O14:30)
18:00~23:00(食L.O22:15ドリンクL.O22:30)【日、祝】
12:00〜15:00(L.O14:30)
18:00~22:00(食L.O21:15ドリンクL.O21:30)
定休日無休
席数46席
支払いカード可、電子マネー可
ホームページhttps://kintare-shibuyadogenzaka.owst.jp/

昼をちょっと贅沢にするなら金タレ!

2000円弱でドリンクバーやデザートなども付いてるコースがお昼から楽しめる。

アラカルトなども頼めるのでワイワイガヤガヤも出来ちゃいますよ!

お昼から友達と集まったり、恋人とのランチに是非利用してみては?

 

▼渋谷には他にも美味しい焼肉ランチがたくさん!是非記事をチェックしてみてくださいね。

https://shiblog.town/jyukuseiyakiniku-nikugenn-shibuya/

店の外
【梨花園】渋谷でコスパ最強の一人焼肉の聖地!今や「一人〇〇」ブームですが、その中でも一番人気なのが「一人焼肉」ですよね。 今回は渋谷で一番コスパ最高?な焼肉定食専門店をご紹介...
yakiniku
【韓の台所 別邸-渋谷】上品なのにリーズナブル!焼肉ランチはここで決まり。渋谷でお店に迷わず、安心して焼肉ランチに行きたい方は必見です。 どうも渋谷のしんたんです。 突然ですが、渋谷のランチで焼肉に...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。