【梨花園】渋谷でコスパ最強の一人焼肉の聖地!

店の外

今や「一人〇〇」ブームですが、その中でも一番人気なのが「一人焼肉」ですよね。

今回は渋谷で一番コスパ最高?な焼肉定食専門店をご紹介!

店の外

その名は「梨花園」

一人で通いやすいし、めちゃくちゃ美味しかったので紹介しちゃいます。

梨花園とは?

店の外梨花園は旧ホルモン千葉の跡地にできた焼肉定食専門店。

カウンターで食べる美味しいお肉と新鮮な野菜が絶品なんです。

店内店内はカウンターのみで、一人一ロースターが卓上にセットしてあります。

ロースター既にトングもセットしてあって準備万全!

梨花園のメニュー

メニューメニューは基本的に焼肉定食のみ!

ホルモンや豚肉、和牛バラなど部位を選べます。

メニュー下部には魔法の言葉”食べ放題”という文字が!

ご飯やけんちん汁などが食べ放題とは恐るべし。

しかも、お野菜嫌いだったらそれを無しにしてお肉を増量してくれるってホスピタリティーエグくないですか!!

色々悩みますがここは一番人気のホルモン特製味噌焼き定食を!

ホルモン特製味噌焼き定食(1000円)

お野菜メインの前にまずはお野菜!結構ボリューミです(笑)

しかもこのお皿にあるもの全て食べ放題という暴挙。

これで血糖値の上昇を緩やかに♪

ホルモンそして来ましたホルモン盛り合わせ。

色んな部位が盛り込んであって特製の味噌ダレが絡まってます。

ごはんそしてご飯とけんちん汁も。

※これも食べ放題です。ヤバいです。

ホルモン早速焼いていく!

ガスロースターなのですぐ焼けちゃいますよ。

タレ焼けたらお店特製の味噌ダレをつけてご飯と一緒に食べます!

ホルモン

いやあこれが歯応えたっぷりでめちゃくちゃ旨い!!!

そこら辺の前日に残った食材を使ったミックスホルモン定食とは一線を画す、かなりクオリティーの高いホルモンですよ。

ホルモン

ホルモン本当に色んな部位があるので焼くのが楽しすぎる!!

一味大好きな一味唐辛子も卓上にあるのでぶっかけます(笑)

ご飯と一緒に食べたら悶絶。ご飯何杯あってもいいですねこんなの。

食事そんなこんなでご馳走様でした!

1000円でこれは大満足すぎます。

塩味も登場したぞ!

rikaen以前までは味噌ダレにつけられたものしか無かったのですが、塩味も登場したみたいです!

ホルモンのクオリティーは変わらず、あっさり食べたい人にはたまりません。

キッチンカーもやってるぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花園(@yakiniku_rikaen)がシェアした投稿


実は吉本ホールの近くに「宇田川亭」というキッチンカーも梨花園がやってるんです!

モツ煮+青唐辛子味噌の「宇田川飯」がたまらん!

梨花園のインフォメーション

店名焼肉梨花園
住所東京都渋谷区宇田川町37-12
営業時間11:30〜15:00
17:00〜20:00(LO.19:30)
定休日不定休
公式ページhttps://www.instagram.com/yakiniku_rikaen/

渋谷で焼肉ランチなら梨花園!

あんな色々お替り出来てボリュームががあっても1000円と破壊的コスパを誇る焼肉ランチ。

今回食べたホルモンは本当にクオリティーが高くてホルモン好きでも満足できます。

席はカウンターだけなので一人でも行きやすいのがとても良い!

 

▼渋谷には他にも美味しい焼肉ランチがたくさん!是非記事をチェックしてみてください!

https://shiblog.town/jyukuseiyakiniku-nikugenn-shibuya/

jutei
【寿亭-渋谷店】焼肉ランチのバリエーションがめちゃすごのお店!渋谷でランチタイムを逃してしまったそこの皆さん!朗報です! なんと毎日17時までランチメニューが食べられる老舗焼肉店が渋谷にはある...
yakiniku
【韓の台所 別邸-渋谷】上品なのにリーズナブル!焼肉ランチはここで決まり。渋谷でお店に迷わず、安心して焼肉ランチに行きたい方は必見です。 どうも渋谷のしんたんです。 突然ですが、渋谷のランチで焼肉に...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。