ランチ

【ハヌリ】渋谷にこんなリーズナブルな韓国料理屋があるなんて!?

突然ですが、渋谷という街は何でもあるんですね笑

今回はリーズナブルに韓国料理のランチを楽しめる  한우리(ハヌリ)を紹介🎉

ちなみに「ハヌリ」とは韓国語で「家族の輪」「友情の輪」といった意味だそうです!

※大学の第二言語は韓国語です笑

한우리(ハヌリ)とは

韓国政府の「韓食優秀レストラン」に認定されている本格韓国料理をリーズナブルに楽しめるお店です!


日本では渋谷以外に、池袋や新宿など5店舗展開しています。


場所はトレーニー大好きステーキロッジの上だと…🏋️🏋️

한우리(ハヌリ)メニュー

メニュー表が魔法書みたい!

全部1000円前後とかランチメニュー安すぎ!!

ランチはご飯、サラダなどバイキング形式でおかわり自由!!!

嬉しい〜〜〜!!!

左から酢の物・玉ねぎとわかめ・らっきょ・厚揚げ豆腐とにんじん・かくてき・トマト。

ドリンクもあります!

りんごジュース・オレンジジュース

カンジャンセウ丼 1000円

巨大海老3匹に、間に卵黄を挟んで桜海老が群れを成してます!!

海老から逃げられない!卵黄の運命はいかに!?

巨大海老は殻から身とミソまで食べれます!

コチュジャンサムギョプサル定食(1.5人前)

1人前(100g ) 950円 1.5人前(150g) 1250円

七輪とかテンション爆上げ⤴︎⤴︎

炭のいい香り!

「韓国料理と言ったらこれでしょ!」って感じの定番メニュー!

「この味噌がたまんね〜んだよな〜」って顔になりました😋

肉厚な上にこの脂身が食欲をそそるよね!

ハラミ定食(1.5人前)

1人前(100g ) 980円 1.5人前(150g) 1280円

焼肉って言ったらハラミですよね!笑

この綺麗に並んだお肉たちが可愛いですよ!

愛を込めて焼いてやる!!!

炭の香りに包まれた肉は食欲をそそるります!

(左:サムギョプサル 右:ハラミ)

한우리(ハヌリ)インフォメーション

 

店舗名ハヌリ 渋谷店
営業時間[月~金・土]

11:30〜24:00

[日・祝]

11:30〜23:00

新型コロナウイルスの影響により記載と異なる場合があります。

定休日無休
席数77席
ホームページhttp://hanuri.jp/http://hanuri.jp/

 

リーズナブルな韓国料理なら한우리(ハヌリ)へ!

1000円前後で本格韓国料理をいただけるとかお得すぎます!!

店内は最新の韓国の曲ばかりかかってて、お肉焼きながら体がリズムとってる笑

是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

jutei
【寿亭-渋谷店】焼肉ランチのバリエーションがめちゃすごのお店!渋谷でランチタイムを逃してしまったそこの皆さん!朗報です! なんと毎日17時までランチメニューが食べられる老舗焼肉店が渋谷にはある...
tongue
【金タレ】ちょっと贅沢な焼肉ランチの気分におすすめ!渋谷に意外と充実している焼肉ランチ。 どこも1000円で食べられるコスパの良いお店ばかりです。 その中でもちょっぴり贅沢な焼...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
ヤマト
シブログ編集長。現在は渋谷の某IT企業に勤めながらシブログを束ねる。