ラーメン

【らあめん渋英】飲み会の〆に最高な、渋谷の駅チカ豚骨ラーメン!!

渋英の豚骨ラーメンの写真

どうも渋谷のしんたんです!

渋谷といえば飲み会がとっても多いですよね!!

私も渋谷で飲み会をした回数は1000回を超えているかと思いますが、、、飲み会の後にどうしても食べたくなるものといえば!?!?!

そう、、、ラーメン!

しかも豚骨ラーメンは飲みの〆には最高で、つい行ってしまいますよね♪

今回は駅の近くで朝までやってくれている飲み会の〆に最高なラーメン渋英を紹介したいと思います!!!

渋英とは?

 

渋英の店外写真渋英小田急線経堂駅にある英の支店で、夜中までやっている、ランチタイムは小ライス無料、渋谷駅から近いとなにかと便利なラーメン屋です(笑)

経堂、下高井戸にも支店がある!

渋英のメニュー

渋英のメニューの写真拘りの自家製細麺を使った豚骨がベースのメニューたち!おつまみなどもあるので、ちょい飲みなんかも出来そうですね♪

渋英のメニューこのようにお好みも選べちゃうのであなた好みの味にしちゃってください♪

ちなみに筆者はどこのラーメン屋だろうとこってりのバリカタ!これは譲れない!!!

渋英の豚骨ラーメンの写真今回頼んだのはネギ玉ラーメン!!!もちろんお好みはこってりのバリカタ!!!

早速一口スープをすすると、、、

店外に醸し出されている強烈な匂いとは裏腹にかなり飲みやすくスッキリ!!!

とろとろ乳化系スープなのでコクはあるんですが、嫌な臭いが全然しない!!本場の博多豚骨ってありえないくらい臭いものとかあるじゃないですか!

それとは逆で飲みやすく、正に〆にふさわしい一杯に仕上がっているーー!

もちろん卓上にはにんにく、高菜、紅ショウガなどなどあるのでたくさんかけて召し上がれ♪

渋英のインフォメーション

店名らあめん渋英
営業時間[月~木・日・祝]
11:00~翌3:00
[金・土・祝前]
11:00~翌6:00
※緊急事態宣言間[月~日]
9:00~20:00
定休日無し
席数23席(外にテーブル席あり)
支払い方法電子マネー可(paypayなど)

渋谷飲みの〆ラーメンなら渋英!

渋谷の道玄坂エリアには、朝までやっているラーメン屋がこれでもかとありますよね(笑)

正直何処へ行っていいかわからない!っていう人は多いと思います。なんてたって豚骨ラーメンだけでも博多天神博多風龍などがあり激戦区!

渋谷のランチでも使えそうなのでぜひ皆様行ってみてくださいね♪

 

渋谷のその他の豚骨ラーメンの記事はこちら!

豚骨ラーメン
【博多食堂】渋谷で食べれる本格博多豚骨ラーメンは格別の味!渋谷では飲み会が開催されることが多いですが、飲み会のあとに食べたくなるものと言えば何でしょう。 そうです、豚骨ラーメンです。 ...
ラーメンの写真
【麺の坊 砦】神泉のレジェンド豚骨ラーメンを改めて紹介したい!どうも渋谷のしんたんです。 今日は皆が大好きな神泉が誇るレジェンド豚骨ラーメン! 第二次豚骨ブームの火付け役と言われるほどの...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。