【たまには焼肉】大人気のタレ焼肉店が渋谷にも上陸!

tamaniha

渋谷の百軒店に、新しい焼肉店が3月22日(火)オープンしました!

「たまには焼肉」という名前で、既に高田馬場などで人気のお店とのこと。

渋谷には珍しい「大阪風タレ焼肉スタイル」ということで、早速行ってきましたよ!

tamanihayakiniku

たまには焼肉 渋谷店とは

tamaniha
たまには焼肉 渋谷店は高円寺や高田馬場にある和牛を使ったタレ焼肉店。

百軒店の有名ラーメン屋「喜楽」の近くにできたので、初日でも満員!

tamaniha
店内はかなり狭め、1階にはテーブルが3席となかなか渋い感じです笑

tamaniha
2階もあります。

8人くらいが座れるので1階が満員でも店員さんに聞いてみてください!

まずは乾杯!

tamaniha
オープン記念限定ということでハイネケンが100円という超太っ腹価格!

乾杯してからメニューを見ます。

tamaniha
オーダーはQRコードを読み込めばモバイルでも頼めます。

もちろん口頭でもオーダー可能。

人気の焼肉も最高だった!

tamaniha
まずはセンマイ刺しから。

コリッコリで鮮度がいいです。焼きが楽しみになってきました!

tamaniha
まずはネギタン塩から。山盛りのネギがいい味出しています。

まずはネギをどけてタンを焼き、後からネギを乗せるスタイル!

tamaniha
しっかりネギを包めるように切れ込みが入ってるのが嬉しいです。

歯ごたえサクサクでうまい!これぞ牛タンです。

tamaniha
お次は和牛の「ハラミ」

予め甘めタレにつけてあり、かなり柔らかくて美味しい!

tamaniha
お次はホルモン3点盛り。

「ハツ」や「シマチョウ」「ハラミスジ」が来ました!

tamaniha
炭火でしっかり焼いていきます!

こちらもタレで食べるとかなり美味い。酒が進んじゃいます。

tamaniha
追加で「サンドミノ」と「ギャラ」もオーダー。

tamaniha
歯ごたえがあって最高。

コチュジャンで食べるとより甘味が引き立って素晴らしいです。

tamaniha
そしてここの名物「飲めるロース」

こちら4つの塊になっていて店員さんが焼いてくれます!

tamaniha
焼き加減はレアがおすすめとのことです。

tamaniha
卵と絡めるとさらに美味しいとのことでTKGをオーダーしちゃいました!

tamaniha
もちろんこうしますよね笑

タレの香ばしさとTKGが異常なほどマッチします。

これは優勝!!!絶対頼むべきです

tamaniha
締めには卵スープ。

とても優しい味で、大満足!ご馳走様でした!

たまには焼肉 渋谷店のインフォメーション

店名
たまには焼肉渋谷店
住所
東京都渋谷区道玄坂2丁目16−1
営業時間17時〜24時
定休日なし
電話番号03-5990-4777

渋谷でタレ焼肉なら「たまには焼肉」

渋谷では珍しい、大阪の鶴橋にありそうな焼肉屋を楽しめました。

特に「飲めるロース」は絶品で、このために来店してもいいくらい。

結構頼みましたがお会計一人5000円と、まずまずのコスパなのでぜひ一度行ってみてください!

 

▼シブログでは他にも渋谷の焼肉屋を取り上げています!ぜひ記事をチェックしてみて下さい!

niku
【ビーフキッチン 渋谷店】この焼肉屋、渋谷でコスパNo.1かも・・・?今回は大人気の渋谷の焼肉紹介シリーズ! 渋谷にはコスパが良い焼肉屋さんがたくさんありますが、 その中でも半端ない「焼肉コース...
レバー
【生焼ホルモン元家別邸】渋谷の全焼肉屋の中で一番好きな焼肉屋はここだ!実は焼肉激戦区の渋谷エリア。 渋谷には多くの有名焼肉店が存在する中で、個人的に一番好きな焼肉屋さんを紹介しちゃいます。 渋谷...
tongue
【焼肉ここから】分厚すぎる牛タンやハラミが旨すぎて失神寸前!?今回は「厚切り」が売りの焼肉屋さんを皆さんに知ってほしい! タンやハラミなどが超厚切りが食べれるお店が渋谷には存在するんです。 ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。