ランチ

一級品のパスタをランチに食べられるお店!【ビオディナミコ】

パスタの写真

今回は大好評渋谷パスタシリーズ!

またまた美味しいパスタランチに行ってきちゃいました。

極太のパスタ麺に一級品のソースが絡む本格パスタが食べられるのはビオディナミコ!

早速紹介します。

ビオディナミコとは

ビオディナミコの店内ビオディナミコはスタイリッシュな店内で本格的なイタリア料理をカジュアルに楽しめるレストラン。

とくに昼のパスタランチは、特製パスタフレスカを本場さながらのスタイルで楽しめる!

ビオディナミコの店内広々とした店内はとても開放的。

デートはもちろん、友達とも行きやすい。

ビオディナミコのランチメニュー

ビオディナミコのメニューランチメニューは1200円で3種類のパスタの中から選ぶ。

大盛りの場合だけ追加料金なので注意。

パンから美味しい!

パンまずパンからスタート。このパンが食べ応えがある(笑)

もちもち食感で甘味も溢れてきてかなり美味しい。おかわりもできるそうだ。

キャロットラペ前菜としてのキャロットラペもしっかり美味しい。

間違いない絶品パスタ

パスタの写真まずは濃厚鹿スジのラグーから。濃厚な鹿のひき肉にハーブが強めに効いています。

極太パスタフレスカとの相性がえげつなく、チーズと絡まってとんでもない美味しさ。

1200円で頂けるのはうれしい。

パスタの写真次はトマトソースパスタ。

甘みの強いトマトソースだが、辛さがかなり出ているので苦手な人は要注意!

甘味と酸味、辛味がバランスよく仕上がっていて病みつきなる味。

ビオディナミコのインフォメーション

店名biodinamico(ビオディナミコ)
住所
東京都渋谷区神南1丁目19−14 ユニマットクリスタルポイント 3F ビル
営業時間ランチ 11:30~14:30(14:00L.O.)
ディナー 17:30~22:30(21:30L.O.)
定休日無休
席数50席
支払いカード可
ホームページhttp://www.bio-dinamico.com/

渋谷で優雅なパスタランチを!

いかがでしたでしょうか。

多くのパスタランチがある中、ビオディナミコはかなり本格的な味が楽しめるお店です。

▼他にもシブログでは多くのパスタランチを紹介しているのでチェックしてください!

katyoepepe
※閉店※ チーズたっぷり!!油そばみたいなパスタランチ!【ビストロ千】これを読んだらあなたのランチは極太もちもちパスタで決まりだ! 渋谷には星の数ほどあるパスタランチ。どれも似たような感じで飽きちゃっ...
pasta
【オステリアバッカーノ】渋谷のパスタランチにお困りなら間違いなくここ!渋谷でパスタランチをお探しの皆さん! オステリアバッカーノは押さえとかないとだめですよ。 道玄坂上の隠れ人気店でランチタイム...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。