ランチ

【Bullajo】渋谷でリーズナブルに超柔らかいステーキランチが食べれるお店!

bullajo

皆さんは「今日はどうしてもステーキが食べたいなー!」なんて日ありますか?

ある日のランチタイムにそんな気持ちになってしまい、渋谷で美味しいステーキランチが食べれるお店を探していたんです。

色々人に聞いてみると、Bullajo(ブラホ)がオススメとの声を聞き早速行ってきちゃいました。

結論自分の中でめちゃくちゃオススメなお店になったので紹介しちゃいます!

bullajo

 Bullajoとは?

bullajo Bullajoは宇田川町にあるステーキ屋さんで、知る人ぞ知る、神泉に昔あった有名な「ステーキてっぺい」の店長さんが独立したお店みたいです。

ガーリックステーキとして有名なのですが、ランチタイムはガーリックが入っていなとのことなので安心してください!

bullajoあの有名な「ゆうじ」や「凛」の近くにある雑居ビルの3階にあります。

階段を登りましょう。

bullajo店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも大丈夫。

店内は男性サラリーマンがとても多かったです!

bullajo店内には有名人のサインが沢山!かなり人気のお店なのが伺えます。

 Bullajoのランチメニュー

bullajo

Bullajoのランチメニュー

やわらかサーロインステーキ(和風ダレ)
・130g 1100円
・260g 1700円
・390g 2300円

ランチステーキ(大根おろし醤油ダレ)
・100g 1100円
・150g 1400円
・200g 1700円
・300g 2300円

牛サガリプレート(バルサミコ+ゴマのダブルソース)
・シングル 1100円
・ダブル 1700円

オールビーフハンバーグ(ポン酢)
・120g 1100円
・240g 1700円

月見焼肉丼(甘辛醤油ダレ)
・シングル 1100円
・ダブル 1700円

ランチステーキは柔らかくて絶品!

結構メニューが豊富なので何にするか迷いましたが、定番そうな「ランチステーキ 200g」をオーダー。

さらに追加オプションの「にんにく追加」もしました!

bullajoオーダーすると目の前の鉄板て美味しそうにステーキを焼いてくれます。

塩コショウと赤ワインをサイコロ状になったお肉に纏わせていく様が食欲をそそる!

bullajoさあそして来ましたステーキです!見てください、この表面の焼き加減が絶妙!

ちゃんと奥のソースににんにくがたっぷり。ライスとスープもついてきておかわり自由です。

bullajo早速食す。まずはにんにくの入ったタレにお肉をくぐらして、、、

bullajo米と一緒に食らうと、マジで柔らかすぎてびっくり!!!!

こんなに柔らかいお肉は久しぶりに食べました。マジで歯いらないかもです(笑)

感動してる間にバクバク食べちゃってました、、、

bullajoものの数分で平らげてしまった。ごちそうさまでした。

1100円から楽しめるステーキ屋としてとても重宝しそうです。

お土産のドレッシングもマスト!

bullajo実は600円で自家製の「にんにくドレッシング」が買えるのですが、これがマジで旨い。

僕は世の中のドレッシングでこの「にんにくドレッシング」が一番好きです。ビビりますよ!

bulajjoこのサイズで600円なので結構しますが、キャベツの千切りとかにかけるだけでご飯のオカズになるレベルです(笑)

来店したらお土産に是非。

 Bullajoのインフォメーション

店名ガーリックステーキ Bullajo
住所 東京都渋谷区宇田川町11−1 柳光ビル別館 3階
営業時間12時00分~14時30分、18時00分~23時00分
定休日日曜・第2月曜
席数22席
支払いカード可、電子マネー不可
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159985/

渋谷でステーキランチならBullajo

渋谷でステーキランチを食べたいならとてもオススメなお店です。

他の卓の人は結構サガリプレートを頼んでいたので、次回はそれも食べたい!

ディナーだとこれでもかとにんにくを楽しめるので、ニンニク好きな方はディナータイムに行きましょう!

 

▼シブログでは他にも渋谷のステーキランチを紹介しています。是非記事をチェックしてみてください!

サガリ
【T8 Steak House】直火で焼かれた極上のお肉をランチに食べれる!お腹が空いたランチタイム。そんなときはやっぱりお肉でしょ! 渋谷の並木橋の近くに「ステーキ」や「ハンバーグ」がとても美味しいお店を...
ステーキ
【ガブリシェア】ガッツリお肉を食べたい気分!そんな時におすすめな肉ランチ「今日は肉だ!肉しか食べたくないんだ!」っていう気分のときありますよね。 そんな貴方におすすめのお店「ガブリシェア」を紹介しちゃい...
【コスパ抜群】渋谷でステーキが1000円以下で食べれる?!【MANDYS CUBE STEAK】今回はなんと渋谷で1000円を切るという破格の値段でステーキを食べることができ、 さらにオシャレで、美味しいステーキ店を見つけたの...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。