イタリアン・フレンチ

【RODEO & CAFE】渋谷の人気店で食べるランチも格別だった!

rodeo

今回はちょっと贅沢な渋谷ランチを満喫したい!!という人に向けて「RODEO & CAFE」をご紹介。

斬新なスタイルのミートスパゲティが有名でSNSで一時期バズりましたよね!

店内もいい感じの雰囲気で写真が取りたくなる素敵なお店なので、ぜひ最後まで見てください♪

RODEO & CAFE とは?

rodeo「RODEO & CAFE(ロデオ & カフェ)」は渋谷センター街の奥にあるイタリアンカフェレストランです。

実は中目黒にある超人気店「RODEO(ロデオ)」の二号店ということで、オープン時はかなり話題でしたね。

rodeo店内の天井は高くかなりいい雰囲気。

rodeoテーブルもかなりシックじでデートにもってこいですね♪

照明も薄暗くかなりいい感じ。

今回は事前にネットで「RODEO名物ミートスパゲッティランチ」をオーダしました!

RODEO名物ミートスパゲッティランチの全貌

グルメサイトで予約すると「RODEO名物ミートスパゲッティランチ」を楽しめます!

一人2750円でランチにしてはプチ贅沢ですが、一体どんなメニューが出てくるのでしょうか!?

rodeoまずは「インカの目覚めポテトチップス トリュフソルト」 とセットのドリンク

甘みの強いポテチみたいな感覚です。これでお口の暇を紛らわせます。

rodeo「かぼちゃのスープ」

かぼちゃの甘味が効いてて美味しい!

rodeo「生ハム切り落とし」

見たとおり切り落としです。ちょっと乾燥してるかも、、(笑)

rodeoそして「焼き野菜サラダ」 これで一人前という良いボリューム!

彩りが素敵で、焼き野菜の上にはバーニャカウダーソースものっています。

これ美味しい!もう一人前頼みたいと思いました!

rodeoそして来ました!このお店名物の「ミートスパゲティ」

もちろんこのまま食べるのではなく、店員さんが色々目の前で調理してくれます♪

rodeoまずはハンバーグをほぐします。

和牛100%で作られているとのことでワクワク!

rodeoお肉をほぐした後はチーズをかけます!

思ったより3倍くらいガッツリかけます(笑)

rodeoで、完成したのがこちら。

まるで雪がかかっているかのようにフワフワのチーズと、お肉が最高のビジュアルを生み出してます!

rodeo実食します。

2mm以上の極太麺とチーズ、和牛ハンバーグのマリアージュが半端ない!

まさに旨味の爆弾という感じですね!スルスル食べちゃいます(笑)

rodeoそしてデザートは「かぼちゃのケーキ」

スープと同じ食材を使ってくるのはちょっと残念でしたが、、(笑)

甘み控えめで美味しかったです!ごちそうさまでした!

RODEO & CAFEのインフォメーション

店名RODEO & CAFE
住所東京都渋谷区宇田川町35−1
営業時間11時30分~14時30分、16時00分~20時00分
定休日無休
席数70席
支払いカード可、電子マネー可
ホームページhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13228696/party/

雰囲気重視の贅沢ランチならRODEO & CAFE

こちらの店内は非常に綺麗で、カップルとかのデートにおすすめです!

実際ほとんどの方がデート利用でしたので、女性受けがいいのだと思います♪

皆さんも是非名物のミートスパゲティを食べてみてください!それでは!

 

▼シブログでは他にもちょっと贅沢できるランチを取り上げています。ぜひ記事をチェックしてみてください!

ラムの写真
【アロッサ】でちょっと贅沢な休日ランチはいかが?皆様が意外と悩む土日の渋谷ランチ。 今回はちょっと贅沢なランチの過ごし方を提案させてください。 高コスパで美味しい、ヘビロテ...
パエリア
渋谷ストリーム人気ナンバーワンのパエリアを食べてきた!【チリンギート エスクリバ】渋谷の再開発は目まぐるしいスピードで進んでいっていますが、皆様渋谷ストリームのことは覚えていますか?笑 開業当初は結構話題にもなっ...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
川上 しんた
毎日食べ歩きを行うグルメモンスター。